1. HOME
  2. ニュース
  3. 速報!クラウドファンディング、本日達成しました!

ニュース

news

お知らせ

速報!クラウドファンディング、本日達成しました!

これまで、約3ヶ月間にわたり挑戦を続けてきたクラウドファンディング。残り10日間となった今朝、目標達成致しました!
本当に、本当にありがとうございます。
https://readyfor.jp/projects/dialogue

対話の森。
都市に、今の日本に、鎮守の森のような場を作りたくて、
ダイバーシティのミュージアム「対話の森」と名付けました。
ミュージアムがオープンする竹芝に、現在639本の木が生え若い、若い森に育っています。
そして今もなお応援を頂いています。 皆さまの温かさに包まれ泣けてきます。

お一人おひとりから頂く応援と、お寄せいただくお言葉が本当に素晴らしくて、毎日毎日拝読し都度涙していました。

皆さまの思いが集まり、大きな力になる。 その喜びを感じています。
誰かひとりの大きな力に頼るのではなく、 みんなの力が今の日本に必要なのだと思っていました。
でも、既に日本は変化しているのです! ”見えない”対話が始まったような気持ちです。

心から、感謝申し上げます。
2020年、「対話の森」オープンを目指すお力を頂き、 前を向いて走ります!!

クラウドファンディングは、引き続き9月20日23時まで。
最後の最後まで、皆さんと挑戦し続けたいと考えています。 どうぞ、変わらぬ温かい応援をお願い致します。

ダイアローグ・ジャパン・ソサエティ
志村季世恵・志村真介
ダイアログスタッフ一同